<< 明日最終日について | main |
2018.10.11 Thursday

水平線展示ありがとうございました

 

 

10/5から10/8に行われた水平線展示無事終了致しました。お越し頂きました皆様本当にありがとうございました。

 

始まる前は台風25号の脅威に見舞われ、初日は雨、7日、8日と突発的なことが起こりカフェが通常運営出来なくなってしまった等お楽しみにしておられた方々に大変ご迷惑をおかけしました。ですがそれ以外はこちらとしましても大変有意義な4日間を過ごさせて頂きました。感謝しております。

 

まずは展示の時に起こしいただた方から返信がないと言われ判明したのですが、HPの問い合わせフォームが機能しなくなっていたとわかりました。ここ何ヶ月か昨日していない可能性もあります。ここからお問い合わせして頂いた方もいらっしゃると思います。大変申し訳ありませんでした。メールフォームは色々試したのですが直らずですが緊急対応のためにメールアドレスを載せておきましたので何かありましたらそちらからお問い合わせください。

 

今回もオーナーの渡会さんとは色々と話させてもらい面白い話ができました。最終日少しの時間でしたがある話題の時に頭の中で埋もれていた物が掘り起こされた気分になり、渡会さんの話の途中でこれ以上話すとまたそのドアが閉じるような気がして大変失礼ながら遮って急いでメモして強制終了しました。渡会さんもこういう時はわかってくれるので笑いながら対応してくれましたが。ここでやる意味はじっくり身を正すことなのかもしれないなとも思います。今回もありがとうございました。

 

今回は鎌倉近辺にホテル滞在だったのですが、その間にかおかおパンダとご飯に行ったり、うちも取り扱ってくれているフラワーコーヒーさんにお邪魔したりしておりました(HPのDealersに早いところ載せます)。時間的に無理でしたがまだまだ会いたい人はいて、今住んでるところも良いですが、何故自分は鎌倉に住んでいないのだろうと思ったりもします。

 

次の展示はいきなりですが展示が終わってすぐに連絡が入り、年末にグループ展に出展するかもしれません。詳細はまたアナウンスしますが、12月東京です。

 

そして来年1月15日から2月9日まで土屋仁応さんと展示をメグミオギタギャラリーでさせて頂きます。いつも本番ですが、この展示はより多くの方に見て頂きたい自分にとっての大本番です。1日も無駄にせず1/15からの展示に備えたいと思います。よろしくお願い致します。

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM