<< 展示が終了致しました | main | ラムフロム・ポップアップストア/銀座三越 >>
2017.07.29 Saturday

色々と

 

 

色々と時は流れてしまいましたが、色々と人にあったり色々な場所に行って来ました。場所じゃないな、7月はとにかく人に会いに。間に合わなかったのも含めて。多分ここ最近で喜怒哀楽をちゃんと噛み締めざるを得なかった流れでした。

 

展示も色々と回りました。一つどうしても行けなかったものもありますが。

 

ずーっとバタバタしていて気持ちもバタバタしていて、飛べないくせにバタバタバタバタしてました。バタバタは続きますがまだ気持ちが落ち着いて考えることが、目の先のことを追いあっちこっち思考が飛んでしまうことではなく、最初の目的なんだっけ?モノを作ることってなんだったっけ?とやっとバタバタとしていた足が地についたような気がします。

 

具体的なことを書くともうそれは取り止めのないことになりますので自分のワークノートと写真フォルダにしまっておきますが、お会いした方々、お会いできずとも作品を観ていただきました方々に感謝致します。

 

新しいスケジュールもあります、よろしければHPをご覧ください。今日はこの辺で。作業に戻ります。

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM