<< 東京大阪 | main | 展示が終了致しました >>
2017.07.07 Friday

国立市展示初日/ART OSAKA2017始まりました

 

 

私如きが書くべきことではないかもしれませんが、まずはじめに九州北部の方々のご無事を願います。

 

7/5(水)から国立市にて展示が始まりました。初日暑い中お越しいただきました皆様ありがとうございました。やっと合えましたや一年ぶりくらいです等言われ、そういえば最近在廊する機会がトンと減っているので自分のせいだと気付きました。反省しつつ、感謝を致します。本当にありがとうございます。

 

搬出の関係で7/9(日)も在廊しようと思っております。朝からいるとは思うのですが、12時には確実にいるとアナウンスさせて下さい。搬出は10日(月)なので関係なさそうなものですが、少し事情がありまして10日(月・最終日は17時まで)は在廊できません。まだまだガラスはありますのでこの機会に宜しくお願い致します。

◯お問い合わせ/器の店ノーション→http://notion.main.jp

 

 

加えまして本日からART OSAKA2017が始まっております。

こちらは本日は関係者のみでしたが、明日(8日・土)からは一般開放されます。メグミオギタギャラリーさんのブースで取り扱っております。目の肥えた現代美術好きな方々にどのような反応されるか、はたまた何も反応されず黙殺されるか楽しみです。宜しくお願い致します。

◯ART OSAKA2017→http://www.artosaka.jp

◯お問い合わせ→MEGUMIOGITA GALLERY(http://www.megumiogita.com)

 

 

これからまた作業に入ります。やることが多くありがたいこととはわかっております。が、全力で時間を作ろうと思ってここ2日頑張っていたのですが、行きたい展示が行けそうにないから行けないに変わったのがとても心残りです。年は取りたくないものですが、これもまた制作の日々の一部だと思ってます。この時期はいい展示が多いですね。特に渡会さんの展示に行きたかったです。誰か代わりに行って来てください。こちらもまた7/10(月)までです。

◯渡会審ニ/魔法植物園→水平線ギャラリー(https://www.suiheisen.net

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM