<< 参考展示/AKI Gallery(台湾/台北) | main | 雑誌表紙/談 No.108 >>
2017.03.04 Saturday

色々と

 

 

こんにちは。ブログ久しぶりです。何か書こうと思いつつ時間が経ってしまいました。

 

そして何を書こうかと思うところなのですが、あまり書くこともないのです。とにかく色々と次の展開に向けて頭を悩ませ手を動かし、みたいものは出来るだけ見ようという感じで動いています。そういう時には出来るだけいらない情報というかブレてしまう情報はシャットアウトして自分の手と頭の内から搾り出せるようにしていますのでinstagramも少しお休みしておりました。

 

3月末に展示があります。今回は玉がメインになります。少しですが新しいものを生み出せるよう頑張ります。

 

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM