<< 発送・お渡しについて | main | 参考展示/AKI Gallery(台湾/台北) >>
2017.01.16 Monday

あんな坂こんな坂まさか

 

 

まさかBlogに新年のご挨拶を書き忘れていたとは自分でもビックリしております。新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 

正月は少しゆっくり過ごさせていただきました。そして12日から15日まで台湾へ行っておりました。画像は千と千尋の神隠しのモデルになったと言われる九份という場所です。2015年11月に行った時は晴れていたのですが、今年は雨でした。8割方雨の場所みたいです。坂がキツかったです。

 

なぜ台湾かというと、2015年も一緒に台湾行ったのですが、昨年展示をご一緒させていただいた土屋さんが台湾でグループ展をやるということでいい機会なのでまた行こうかなと。

その展示は台湾の台北のAki Galleryという場所で行われているのですが、メグミオギタギャラリーさんが抜粋した4人の彫刻家さんのグループ展でした。

 

普通に行く予定だったのですが、出発日前日に土屋さんから「ガラス展示するから持ってきて」と言われました。言われるがままスーツケースにガラスと展示台を詰め込み、そのまま展示をしております。もちろん急遽だったので同列ではないですし名前はキャプションだけなのですが、展示という形態では初めて海外に作品を並ばさせていただいております。これもまさかです。

 

台湾もあり、その前にも色々となかなか色々なことをしておりまして、年賀状が返してない状態です。これからいただいた方には寒中見舞いをご返信すると思います。本当にすみません。

 

今年は良いあんな坂やこんな坂やまさかがあればいいなと思っております。悪いまさかは心臓に悪いので出来るだけ起こらないで頂きたいと願います。今年もよろしくお願い致します。

 

※1

日本に帰ってきておりますので、ご連絡いただきました方はもう一度ご連絡いただけると嬉しいです。

作業している時も多いので出来ればHPのお問い合わせフォームからご一報頂けると助かります。

 

※2

最近はinstaglamやTwitterでの投稿が多いです。そちらもよろしくお願い致します。instaglamでは台湾の写真も何枚かアップしております。

●instaglam→https://www.instagram.com/fukuotanaka_topnoch/

●Twitter→https://twitter.com/topnochtopnoch

 

 

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM