<< 手向け花残り2日となりました | main | あんな坂こんな坂まさか >>
2016.12.27 Tuesday

発送・お渡しについて

 

 

24日に最終日を迎え展示を無事終了させていただきました。

感謝の言葉、総括などはまた後日落ち着いた時に書きますが、まず先に展示後発送・お渡しの作品発送・お渡しについてです。

 

ずっと無理をしてきたのが祟りまして、最終日から体調がとても悪く、25日はほぼ起きれずでして、昨日も熱が下がったり上がったりしておりました。昨日病院に行きましてインフルエンザではありませんでしたが、最終日にお会いした方々に伝染していないか気になるところです。伝染してしまっていたら申し訳ありません。

 

本日から体調はもう大丈夫だと思います。外は嵐の様子ですが少し暖かいのも助かっております。

 

展示後発送・お渡しの作品発送・お渡しは28日に全てしようと思っていたのですが、2日ほど動けずでしたのでもう少しかかってしまいそうです。本当に申し訳ありません。今日中にある程度の箱詰めの用意などをし、明日にギャラリーへ行き箱詰めした後、出来るものは28日に、間に合わないものは29日に発送したいと思っております。

 

楽しみにしていただいているところ申し訳ありません。

 

よろしくお願いいたします。

 

topnoch / 田中

 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM