<< 手向け花 -田中福男新作展- / MEGUMIOGITA GALLERY project room | main | 発送・お渡しについて >>
2016.12.22 Thursday

手向け花残り2日となりました

 

 

ブログでの更新をなかなかできず申し訳ありません。

メグミオギタギャラリーさんでの展示が今日を含めあと2日となってしまいました(23日は祝日のため休廊です)。

 

ありがたいことに多くの方にお越しいただきまして、自分で言うのもなんなのですが好評を得ております。その代償としてガラスの数が展示後お渡し以外ほぼない状態になってしまっております。追加追加でなんとかしのいできたのですが、最終日は1つしか持っていくことができないと思います。昨日夜に製作しました2016.12.21のTime Capsuleとなります。画像の玉です。

 

それで最終日24日は11時からなのですが、在廊は申し訳無いのですが12時からとさせてください。どうしても見たい展示が青山であるものでその日しか時間が取れなそうなのです。

 

あと色々とリアルタイムの状況はTwitter、Instagram、Facebookにてたまに投稿しております。topnochHPにそれら SNSのリンクがありますのでよろしくお願い致します。

 

最終日も19時までとなります。よろしくお願いいたします。

 

topnoch / 田中

 

 

 

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM