<< すみません | main | Acoustic Village / さいたまスーパーアリーナ・けやきひろば >>
2016.08.09 Tuesday

ご迷惑おかけしました

 

 

HP、ブログ、ネットショップ等の設定がうまくいったようです。メールも多分復活し安定したと思います。ご迷惑おかけしました。もしまだおかしいところがありましたら教えていただけると嬉しいです。

 

慣れないことはしないほうがいいなと思いつつ、色々とやりたいことがあるため、ネット環境を整えておりました。今までPC環境は古いままだったことに加え、SNSはどうしても苦手だったり時間が取られてしまうこと等から嫌いでやりたくないという姿勢を改めなければいけないと思っていました。PCが古いだけでHPやブログ等は出来るものの、ツイッターがちゃんと見られなかったりしてました。YouTubeも見られるのですがいちいちブラウザー対応してないですよと忠告が出たり。単純にもう流れに乗らないという選択をしていました。

 

そうなると何か時代に取り残された感が出てしまいまして、ちゃんとしなければいけないなと。ネットの情報は情報であり知識じゃないと思ってやってきましたが、何も見ないでやっていくのは限界も出てくるなと。基本的に考えは変わらないのですけどね。情報を得てちゃんと足を使って知識や感覚にしていく行為もしなければならないなと。これもまたガラス作家の一つの作業として捉えていかなければいけないところなんじゃないかと思います。捉え方を変えると便利に使えますし。ということでネット環境と言いつつも広い意味で環境を整えておりました。そして環境と言いつつ考え方です。

 

やっとの事で最低限の環境は整えられたかなと思っております。自分にしては早く、一週間ほど前倒しでやりました。関係ないところでは草むしりとかも終わりましたし。そうするとやっとガラスに本格的に戻れます。ということで関東が今年最高気温を出しそうな今日から本格的に深く潜ろうと思います。

 

ブログなどはいつも通りまた空いてしまうかもしれませんが、ツイッター、インスタグラムで何かつぶやくかもしれません。

あとHPの方も地味に頑張って色々と手直ししました。プロフィールとかアーカイブとかは時が止まったままですが。良かったら見てください。ネットショップもテストとして動かしています。

 

ではまた。ごめんくださいませ。

 

topnoch twitter→https://twitter.com/topnochtopnoch

topnoch instagram→https://www.instagram.com/fukuotanaka_topnoch/

topnoch HP→http://www.topnoch-works.net/index.html

Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM